ヽ(´ー`)ノふぅ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
秋の訪れ
日没後の気温もなんとなく下がってきて、だんだんと秋の気配を感じる今日この頃。虫の音が透き通ってる。コレで京都帰ったらまた暑いんだろうなー。

今年の秋も月見をしなくては。また鴨川の予定が大文字山に変更なんてのもアリアリヽ(´ー`)ノふぅ
【2006/08/30 23:07】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
成績発表~
クラシスでパンキョーの成績が見れるらしいので見てみると・・・。やっぱブンゲンちゃんは落とした。まぁ・・・ほぼ白紙だからしょうがない。あと確率も・・・色々(?)あって無勉だからしょうがない。あとはテスト受けたのは全部取れたっと。え、非線形?アレはムリ。受けてないしヽ(´ー`)ノふぅ

とまぁ、想像通りの結果なわけだけど、専門の結果が楽しみだ。
【2006/08/29 03:39】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
松本は遠いね
アンガールズが100キロ走るのはムリじゃないかと思う今日この頃、ぜひとも頑張ってほしいものです。完走したら絶対某板にスレ立ちまくりだわな。

というわけで、暇だから妹とピカデリーで卓球。バドで鍛えたせいかやらしい方向ばっか狙って返してくるし。メッチャ良い勝負だったけどギリギリで勝ち、なんとか兄の威厳を・・・(ソンナモノハモトカラナイ)。

さらに暇だから、今年は松本なおとんにひっついて松本に行こうかと思ったけど諸事情により断念。一人で12時間以上ぶらぶらするにはちょっと辛そうな感じ。せっかくだからついでに今度こそ安曇野でわさびソフトを食べたくもあったんだけど・・・。

ところで善光寺の参道に売ってるみそソフトも食べたこと無いけどおいしいのかねアレ?人によってメチャうまいとメチャまずいに別れて、まぁ普通じゃないっていう人はいないという噂。誰か食べて、ついでに一口ちょうだいヽ(´ー`)ノふぅ
【2006/08/27 02:47】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
はふぅ
たぬきでお昼を食べようと思ったけど一人じゃ寂しいし、親知らずを抜いたばかりの男運の悪いお姉ちゃんは家から出れないと言うから延期。あと二、三日は痛いだろうけどガンバレよ~ヽ(´ー`)ノふぅ
で、かわりに山小屋でカレーを食べてきた。愛知の方には悪いけど、高速度道路から大きな看板が見えるあのチェーン店よりもやっぱり山小屋のがうまい。いや、あのチェーン店も好きだけどね、どうしても祭典なイメージが・・・いいんだけど。

で、なんか来そうな予感がしたから、シネコンが出来たおかげで今は取り壊されてほぼ更地になったあの映画館の正面の建物に行ってみた。やっぱ平日の昼間は人いないね~。でもその割にはみんな出てる。オレも来るなと思いながら座ったらキター。おかげでうなぎをおごる資金が出来たよ。って、まだ明細見てないから勝ち負け分からんけどね。今年まだうなぎ食べてない。京都でおいしいうなぎ屋知ってる人いたら教えてーヽ(´ー`)ノふぅ
【2006/08/26 01:53】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
二年ぶりかな?
特にやることもないのでお昼にみそ屋でラーメン。あそこはいつ行ってもうまいね。ただチャーシューの焼き具合が少し足りないような気がした。そしてそのあと市内をブラーっとしてみるといろいろと細かい変化に気が付く。多分元ダイトーがあったところがブックオフになるらしいとか、SBCの建物も出来てきたなぁとか、それに伴って歩道の整備ですか。そのまま北上して市立図書館へ。高三、浪人時代と勉強しに通った図書館は今の時期も受験生らしき人がちらほら。ガンバレみんなと思いつつ勉強しようと思ったら書くもの(ノート類)が無い。あらら、久々にやる気だったのに・・・。しょうがないから本を読んで帰宅。読み途中だから明日も行こうかしら。長野に残ってる暇人いたら誰か誘って~。
【2006/08/24 02:04】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
もびorさこorやっさん
  • Author:もびorさこorやっさん
  • 適当に呼んで下さい
      簡単でおいしいレシピ募集
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ねじがない(09/06)
  • ひどい、ひどすぎる(09/05)
  • ただいま(09/04)
  • 今度買ってみようかな(09/02)
  • ええじゃないか?(・∀・)イイ!!(09/01)


  • RECENT COMMENTS
  • (09/13)
  • やっさん(09/04)
  • taki(09/02)
  • やっさん(08/29)
  • gen(08/27)
  • やっさん(08/27)
  • かっきー(08/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キテぃ:男性恐怖症(05/28)
  • 奈保美:新たなスタート(04/22)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(04/14)
  • 奈保美先生:じゃあね・・・(03/18)
  • 自作パソコン(自作PC)徹底解説:自作パソコン(自作PC)徹底解説(01/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (24)
  • 2006年07月 (21)
  • 2006年06月 (27)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (25)
  • 2006年03月 (26)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (18)
  • 2005年12月 (24)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (28)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (18)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 雑談 (94)
  • 弓道 (16)
  • 料理 (20)
  • その他 (205)
  • バイト (28)


  • LINKS
  • たこ焼き食べたい
  • もこちょの生態
  • Lambda Mansion -屋根裏-
  • Te-cafe/居酒屋 て
  • *Note*Book*
  • しきちゃんの飯日記
  • May the FORCE be with me!!
  • Earth Wind
  • のらくらにっき
  • 戯言天国
  • Paper Street Journal
  • K大 A地下バー 金曜マスター売上帳
  • 頭の中の迷宮


  • SEARCH




