ヽ(´ー`)ノふぅ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
帰る準備は完了
後はいつ帰るかだけど・・・。

学割証をとりに大学まで行って、帰りに噂の金平糖屋さんに寄ってみた。たまにココの店の前を通ると行列が出来ちゃったりしてて結構気になってたんだよね。おそるおそる店の戸を開けると狭い店内はほのかに甘い香り。しかし狭さゆえに人で通路が詰まってて通れない・・・。ちらりと商品を見ると・・・高い。金平糖ってこんなに高いのかとちょっとカルチャーショックを受けつつ試食のを食べてみたら甘すぎない甘さで美味しい。信州の蕎麦と沖縄の黒砂糖を合わせて云々な金平糖を試食させてもらったけど、はて、蕎麦ってこんな味なのかなという感想。せっかくだから実家へのお土産にちょびっと買ってみた。ひな祭り限定だかのがあったから妹にあげようか。ちなみにちょっと遅いけどチョコの金平糖もあるらしい。写真の中の金平糖の量からいかに高級品かが分かってもらえるかな?まぁとにかく驚いたわけなんだよ。

その帰りにキングダムハーツを借りにたかやんのお家へよったら・・・なんか女の子とお菓子づkrゲフンゲフン。

帰ってもやること無いからついでにカナートの中をぶらぶら。バガボンド20巻以上でてるんだねぇ。10巻まで位しかよんでない、てかもはや覚えてないよ・・・。ブラックジャックによろしくも13巻を発見。あれ、半分も読んでないなぁ。しまいにはアカギの18巻発見。・・・漫画ばっかだな。キーボード欲しいな。春休み暇だからピアノの練習したい。売り場を冷やかしに行ってみたら、うわ、歩いて持ち帰るにはでかい。

カナートの下のパン屋、いつも美味しそうだなぁと思ってたけど折角ぶらぶらしてるんだから買ってみようと思って食べてみたら・・・美味い。どこかのピクn(以下ry・・・まぁあそこは学割パンのために存在すると言っても過言ではないだろう)とは大違いだ。これはちょくちょく通ってしまうかもしれない。

キングダムハーツやってみたけどこれ酔う・・・。マリオ64再来?クリアする前に投げ出したらごめんよたかやん。
【2006/02/28 02:06】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ひま~
起きたら雨。まぁ予報じゃ100%だったからしょうがない。ぶらぶら出かけるわけにもいかず、とにかくやることがないわけであります。明日になったら下宿の契約更新の手続きが出来るから長野に帰れるけど、さて、だれか長野にいるんだろうか?明日は天気いいみたいだから早く起きたらチャリでぶらぶらするかな。
【2006/02/27 00:42】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あれからもう一年
学割証をもらおうと大学に行ったら下宿情報誌をもった学生がわんさか。そっか、今日は二次試験の日か。懐かしいような、なんか自分が受験生になったような気分がして複雑な感じ。そして今自分が行きたかった大学に通ってるんだなと思うと合格したときの感無量な気分になれてまた複雑な感じ。

理学部の試験会場はどこだろうとウロウロしてたら4共だった。懐かしい試験案内の張り紙とともに並べられた教室割りを見てみると現役の時と同じ。ふと試験を受けてたときの情景が浮かんだ。ああ、落ちたなぁ。ガンバレ今年の受験生。

そうそう、今年もありました例のアレ。先日大仏になっててしかも壊されてたけどあっちはやっぱ偽物だった様子。今年はこんな姿でした。

2006orita.jpg

ちょっと顔が縦長な感じはするけれどもね。もはや入試の風物詩。知らない人が見たら絶対意味不明だよね。果たして入試を受けに来た何人が知っているのだろうか。

今日の夕飯は豚肉とほうれん草とにんにくの芽をバターで炒めて味付けして最後にとろけるチーズを一緒に混ぜて炒めてケチャップでいただきます。

20060226033736.jpg

バターに醤油の組み合わせもいいけど、バターにチーズとケチャップもなかなかのお味。もう一つチーズ入れてもよかったかなぁ。
【2006/02/26 03:40】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
初会合
弓道サークルの初会合。取りあえず顔合わせ的な会合だったんだけど、飲み会かと思ったらお寿司でした。回らないお寿司はじめて食べた気がする。お寿司美味しいねぇ。来年度の方針とかなんも決まらなかったけどどうするんでしょ?

解散後、友達と二人でぶらりと飲み屋に入ってみた。ちょっと落ち着いた雰囲気で、人の出入りも落ち着いちゃった感じのお店。来年どうするべって話だったはずがいつの間にか人生の話になってじっくりと語り合った。あんま話したことなかったけどまた一人語り相手を発見。嬉しいことだね。

年明けてから弓引いてないからなぁ。そろそろ引かないと・・・。
【2006/02/25 04:19】 弓道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
明太子パーティー
つよぽんが実家からお土産で明太子を持ってきたくれた。ここの明太子はメチャ美味しい。

大阪でバイトが終わって帰宅したのが6時半前。実は6時からわが家でこの明太子を食べる会が予定されていたんだけど残念な結果に。いつも料理作り終わって食べ始めるのが10時前とかになるから早めに用意をはじめようという予定は初っぱなからダメになってしまった。明太子の他につよぽんが麻婆豆腐、ごうちゃんがあんかけスパゲティ(名古屋名物らしい)、24がカボチャの煮物を作ってくれて、オレはみそ汁、なかしんはこぼす専門。全部出来て食べ始めは9時過ぎ。やっぱり遅いねぇ。美味しい料理に楽しい仲間、いいお食事会じゃないか。そうそう、納豆明太子を作ってみたらこれがご飯に合う。超オススメ。

のんびりグダグダしてダベって寝て起きて散歩いってフィギアの時間を待ち、いよいよ日本選手登場。荒川選手金メダルおめでとう。表彰台にのぼる姿は堂々としてかっこよかった。でもみんな眠気が限界。もうチョット早くやって欲しかったなぁ、3時とか。

朝ご飯をつよぽんが作ってくれた。いやぁ、彼はいい主夫になれるよ。
20060225032333.jpg
言うまでもなく美味しい。もうちょっと何とか醤をいれてもよかったかな?それにしてもいいなぁ大きい鍋。一つあると便利だよねぇ。あとよく切れる包丁も欲しいなぁ。

色々とごちそうさまでした。次はなんか作りたいなぁ。
【2006/02/24 17:32】 料理 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
再び大阪
ちょっと、会社のパソコンのネットワークの設定をして欲しいと頼まれたから大阪に行ってきた。お昼前に会社に到着して詳しい内容を聞く。取りあえずパソコン一台入れ直して全部が繋がるように設定すればいいようだ。ふむ、結構すぐ終わるかなと思ったら原因不明で繋がらない一台。ナンデナンデーと色々いじってたらノートンさんがよけいなことをしてくれていたらしい。最後にプリンタのドライバを入れ直して仕事終了。時刻は17時を少し回ったところ。予定ではすでに家に着いているつもりだったんだけどなぁ。まぁしょうがない。

朝は京阪に乗って京橋で乗り換えて大阪駅に行った(京橋といえば部活やめる前につよぽんと大産大戦の帰りにラーメン食べて美味しくなかったなぁと思うとシミジミ)から、帰りは梅田駅から阪急で帰ろうととこと歩いてみた。駅前の歩道橋でストリートミュージシャンなるモノが数組歌ってた。そのうちの一組がさびの部分で観客に合いの手を入れて歌ってらしいらしくマイクを差し出してたんだけど、なんて歌っているのか聞き取れなくてどうしても「バスコダ」って聞こえたのよ。その後に入れる合いの手は「ガマ」しかないだろうと思ったんだけど実際はなんて歌ってたんだろう。多分一生謎。

電車に乗って本を読んでいて、ふと顔を上げたら丁度淀川の上を通過していた。窓の外にはビルの隙間からとても大きく真っ赤な夕日がみえて、きれいだった。なんかごみごみしてるイメージがあったけど大阪も捨てたもんじゃないねぇ。阪急で河原町まで行ってそこから京阪で出町柳に到着。よかった自転車あった。

2日連続でバイトのために違う会社に行ったけれども、なんか社会人をかいま見れたような貴重な体験ができたと思う。将来自分はどこで何やってるんだろう?
【2006/02/24 17:00】 バイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
めずらしく大阪
模試のバイトには実は続きがあって、大阪まで行ってきました。初めての新大阪、取りあえず遅刻しちゃいけないと思って9時半までに行けばいいのに8時45分頃には新大阪に到着。朝早く起きるの頑張った・・・。目的地は駅から徒歩5分。こんなページから地図を引っ張ってきて携帯に送って準備万端だっただけあって、駅から5分で到着。なんだ、あっけない。じゃあ優雅にカフェでコーヒーでも飲みながら朝食をと思ったら・・・まわりになにもない。オフィス街で、ドトールくらいあってもいいジャンとか思うんだけど無い。何だよ大阪と思いながら辺りをうろうろしてたらすき屋発見。しょうがないからそこで納豆豚汁朝食を食べる。なんだかなぁ(´・ω・`)ショボーン

お仕事はお昼くらいには終わるんだろうなぁと思ってたら、なんか急な仕事が舞い込んできて、おかげさまで全部終わったのが20時。てっちゃんと飲む約束してたんだけどなぁ。お昼で終わったら日給つかないのかと思ってたら残業代までつく始末。

先輩方と夕飯を食べて帰京。天気は雨。しょうがないから百万遍のローソンで傘を買って、そこでてっちゃんと待ち合わせ。ついでにバイト明けのなかしんも参加。目的地は「ぜん」。やっぱここうまいわ。トリトリイエイでノマノマイエイ。だらだらとダベって1時過ぎにお店を出る。と、雨はすっかりやんでいて、手元には5分しか使われなかった傘が一本。うーむ、まぁいっか。

明日も違う用事で大阪行ってきまーす。
【2006/02/23 02:16】 バイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お掃除
起きたら14時半。日が傾く前に起きれたからよしとしよう。取りあえず掃除をしようということで、まずは部屋干ししてある洗濯物を全部たたむ。その後布団をベランダでサオに掛けてひたすらたたく。布団たたき欲しいよー。でも無いからハンガーで代用。アレ手が痛くなるのよ。掛け布団毛布敷き布団とタタキ終わったらタンスに閉まって次は座布団4枚。先は長い。何とかやり終えたらコタツの台をのけて必殺サッサでホコリ取り。これねぇ、ホントにホコリがよく取れる。素人にもオススメ出来る。その後掃除機をかけて終了。うむ、だいぶ綺麗になった。

さて掃除も終わったし腹が減ったとカップラーメンを食べる。食べながら夕飯何にしよう。だいたい夕飯のこと考えるのってお昼食べてるときとかだよね。オレだけ?冷蔵庫の野菜入れが空っぽなのでグレースにいってからメニューを考えることにして、でもまぁ楽に温しゃぶあたりでいいかなと思ってたら、豚肉がない。いや、あるけどメキシコ産。なーんだと思って予定変更で牛丼。適当に色々買って帰る。

部屋はきれいになったけど自分がきれいになってないということでまたまた銭湯。ほんとお世話になってます大丸湯さん。しっかりと瓶のファンタオレンジを飲んで帰宅。

ご飯を炊いて、さあ夕飯。タマネギだけじゃ詰まらんから適当に放り込んで煮たららすき焼き丼チック。

20060221235412.jpg

うんうまい。砂糖が切れてたからすき焼きのタレと焼き肉のタレをミックスしたのが正解だったようだ。もはや定番となりつつあるにんにくの芽。もやしと同じ運命をたどらないことを祈る。

さぁて、明日は大阪でお仕事。久々に早く寝ますか(=´O)ゞふぁぁ…
【2006/02/22 00:00】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
バイト終了~
やっと終わったー。2/3からバイト以外の記憶がほとんど無いからなぁ。そして昨日の夜はその打ち上げがあった。一回生同士で仲良く慣れたり、先輩のチョット貴重な話が聞けた。・・・うん、頑張ろう。

そうそう、責任者さんがチョットだけ占ってくれたからその結果をば・・・。

・1+9+8+5+4+2+6=35
・権力、お金、パワーに恵まれている、経営者向き
・色々なモノに興味がわくから一本に絞らないといけない
・英雄色を好む(浮気性?
・26日生まれは危険回避能力に優れている
・ラッキーカラーは紫(変化)とピンク(無償の愛)

だって。あたってるかな?あと何年かはお世話になるので今度は詳しく
占って欲しいなぁ。

さーて、明日から何しようかな。ホントは今日から何かしようと思ったけど昨日(今朝)朝帰りで、起きたら6時半だったからなぁ。まぁ取りあえずは掃除かな。3週間くらいしてないし・・・。
【2006/02/20 20:59】 バイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ヽ(´ー`)ノふぅ
朝からバイトに行くも、ウチの科はもう仕事が無いわけでありまして、ずっと他教科のお手伝い。昨日の飲み会のせいか、今日はみんなテンションが低め。特にいる必要もないので18時切りで帰る。家でまったりしてて気がついたら9時。なんか映画始まったよと思ってパソコンいじりながら見てたら意外と面白いじゃないか。「ニューヨークの恋人」。しかし夕飯を食べに行かなくてはと泣く泣く家を出る。しばらく前から一心彩のみそラーメンが食べたいなぁと思ってたんだよ。このお店のみそラーメンはなんとなく(長野)駅前のみそ屋に似ている感じ。野菜が多めでチャーシューの代わりにローストビーフ。みそ屋がみその濃厚な勇者的な存在なら一心彩は戦士と魔法使いと僧侶のパーティーみたいな・・・この辺でやめとこう。

で、一心彩についたらやってるじゃないのニューヨークの恋人。ナイス。美味しいラーメンに映画。いいねぇ。CMになる頃にお店を出てお家で鑑賞。ちなみに急げばチャリで2分かからないくらいの距離なんだなぁ。銭湯に行くつもりが終わるまでのんびりしてて、銭湯が23:40までなのに銭湯に着いたのは23:20。ごめん銭湯のおばちゃん。最後の一人でした。それでもしっかりと自販機の瓶ファンタオレンジ80円を飲みプハー。さて、ゆっくり寝るかと思ったら洗濯機回さないと・・・。今終わりを告げるピーッピーッピーッがなったから今から洗濯もの干しますか。バイトもあと2日くらい、頑張ろう。
【2006/02/18 00:33】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
たまのお休み
昨日の夜、てっちゃんに新居にお呼ばれしたからバイト終わってからいってみたら、6組の面々がいて既にヨパラーイ。久しぶりに友達とあった気がする。盛り上がっている人たちを横にチビチビ日本酒。寝不足のせいかてっちゃんも饒舌。まったり飲んでいたはずなのにいつの間にかジョセフィーヌの取り合いになって、いつの間にかオレのメガネが争いに巻き込まれてグニャ。あらら・・・。しょうがないから今は予備のメガネ。ヤレヤレダゼ。

今日はバイトを休んだんだけど、何で休んだかというとれにいくため。朝から行こうと思ってたのにてっちゃんの家を引き上げたのが6時前ということもあり起きたら14時。あらー。途中から会場に入って話を聞く。あんまり分からないけど、そういう分野があるってのを知れるだけでも面白い。フォトニック結晶なるもののお話だった。このページのTOPに戻るとなにげに今日講演してくれた先生の写真が見れるおまけ付き。

休憩時間に研究結果をポスター展示してある部屋をぶらぶらしてたら、「よかったら説明しましょうか?」とポスターをかいた人が話しかけてくれた。しかも二人も。学部一回生にも分かる用にだいぶ言葉を選んでくれていたけれど、自分の研究の成果を人に話すのやっぱり楽しいようですごい笑顔で説明してくれた。Rb原子を冷却してボーズ収縮させて渦度が4の状態から渦度が1の状態を4つつくりたいとか、液晶だと屈折率が低い物質でもレーザー捕獲が出来るとか。知らない事が知れるのは面白いことだね。

休憩後、ペンタクオークサブミリ波による宇宙観測のお話をきいて終了。

久しぶりにバイトのない生活でのんびりだヽ(´ー`)ノふぅ
ご飯炊いて夕飯作れる。明日も講演聞きにいって夜からバイト行こうかな。バイトないとそれはそれで寂しい気がするよねぇ。
【2006/02/13 19:10】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
めくり放題
もちろんスカートじゃないです。答案。採点のバイトだけどこのところ採点はほとんどしてない罠。ここ数日で何千枚めくったんだろう?おかげで肩らへんが痛いのは果たして日頃の運動不足のせいだけだろうか?

夕飯をCOCO壱で食べたらスプーンあたったよ。でもさ、限定15万本って限定にする意味が果たしてあるんかや?まぁいいや、大きいスプーン2個しかなかったからこれでおうちで三人までカレーが食べれる。あ、カレー皿2枚しか無いやヽ(´ー`)ノふぅ
【2006/02/11 02:47】 バイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
寝ようと思ったら
洗濯物干すの忘れてて急いで干したよ。大体において洗濯物回しはじめたのが12時前だからなぁ。まぁ昼間はうちにいないからしょうがないんだけどね。

今日で多分80時間突破!オレ頑張ってる。うん。あと3日で休みだから頑張るぞ!
【2006/02/10 03:02】 バイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
起きたら9時
バイトは9時半から。アチャー。10分で着替えて顔洗って急いで出発。ドアを開けたら雪が舞ってる。とはいえ舞ってる程度(京都はたいていその程度)だから傘もささずに猛ダッシュ。何とか5分前に到着して事なきを得た。高野から今出川堀川だよ?っていいたいけど自転車レベルのかなり高い先輩にいわせたら多分目とまつげの先なんだろうなぁ。

久々に20時過ぎにおうちに帰れたから前から作りたかったにんにくの芽スパゲティを作ってみた。

n-spa.jpg

いつものスパゲティのにんにく→にんにくの芽に変えただけなんだけどね。ほうれん草とツナもたっぷり入れてオリーブオイルで炒めておわり。ブラックペッパーと醤油をお好みで。にんにくで作るよりも優しい感じでにんにくの味がする、そんなスパゲティ。

さて、そろそろ寝ないと明日も9時起きになってしまう。。。



【2006/02/07 01:46】 バイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
数日分
分けて書くのもメンドイから一気に書いてしまおう。

2日(木曜日)
夕方、勉強に飽きたから気分転換に散髪に出かけた。さっぱり。帰りに買い物ついでにカナートの古本屋にいったらありましたよ、北斗の拳全巻セット4500円+税。一冊300円ジャン。これを探してたんだよ。即買い。ついでにソムリエの2巻を手に入れてコンプリート。だんだん漫画が増えてきたよ。その後熱力学をやってたらなかしんが合流。2時過ぎに彼の集中が切れてソムリエを読み始める。オレは熱力。5時頃、ソムリエも終わって今度はFF5をやり出す。オレはドイツ語やって寝ないと死ねるから1時間睡眠。

3日(金曜日)
一限、熱力学。やっとテストだよ。数日間長かった・・・出来ますように。が、過去問からは全然出てないよ。レポやればよかった。それでもなんとか大問2つ(/3)といて何とか可はあって欲しい・・・。二限、ドイツ語(文法)。熱力学のおかげでほぼ無勉・・・だけどまぁさきにやったドイツ語(演習)のテスト勉強のおかげで文法はほぼバッチリ。が、なんか知らない単語いっぱいだよ。これ文法のテストでしょショボン。あとは祈るのみ。

午後から久々のバイト。今回から仕事が大変。まぁ前回はいなかったようなもんだしなぁ。先輩方ぜひともよろしくお願いします。

そうそう、節分の日は吉田神社が大にぎわい。いっぱい出店が並んで人もたくさん。なんだか吉田神社は全ての神が集まってくる神社だかというお話。なるほど、だからお参りすると受験生は落ちて単位は落とすんだな。なつかしい弓道部の面々6人と一緒にぶらぶら。金魚12匹もすくった猛者がひとり。昼間に16/20だったらしい。その後みんなでうちに来た。なにやら恵方巻とやらが流行っているようで、流行にのってわが家で恵方巻大会。長いやつを買って来たから食べきるのに5分以上かかったよ。危なくあと5分で日が変わるところだった。その後わが家でさわいで明け方半分解散、8時半に解散。ゲストほったらかして数時間寝てました。

4日(土曜日)
解散したばっかだけどすぐにバイトにお出かけ。メチャ吹雪いててさむかった。雪降るなら積もれ!積もらないなら降るな!

5日(日曜日)
バイト。フル出勤13時間頑張った。でもあと数日はフルらしい。頑張るぞー。仕事もすすんで面白くなってきたしね。
【2006/02/06 00:44】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
いくらでも寝れる
昨日の夜、遅い夕飯を食べてたらなかしんが情報処理のレポをやりにきた・・・んだけど、オレの夕飯を見て「おいしそー、ちょっとちょうだい」っていってご飯よそって食べてた。まぁいいんだけどね。ちなみに、タマネギとにんにくの芽を炒めてほうれん草ぶち込んで豚肉を投入した炒め物。途中で砂糖を入れるのがポイント。やっぱにんにくの芽いいわー。

その後オレになんの連絡もなくごうちゃんがやってきて一緒にレポ。その前日に終わったつもりになってたのに間違ってたから(´・ω・`)ショボーン。レポ終わったら勉強飽きて、ごうちゃんは無双やりはじめてオレとなかしんはデコ。熱力の教科書170ページくらいあるのに・・・オワッテルネ。その後みんな没して気付けば朝。10時と11時に二人をそれぞれ見送ってまた寝てたら12時半にちゃみーが登場。情報のレポ見せてヽ(´ー`)ノふぅ。オレが寝てる横で彼はレポをやって、2時半に見送ったらまた寝ちゃった。で、起きたら19時。これはもうダメかも分からんね。

でも起きれなかった原因はあきらかに「夢が面白かった」から。なんかさー、眠りが浅いのかしらんけどよく夢見るんだよね。で、夢の世界が面白いから起きれないの。ぱっと起きて時間見てコロッと寝ると夢の続き。やたらカウンターが高い(2mくらい)社員食堂のある会社ではたらいってご飯食べる夢とか、大学生なのに予備校にいってる(なんか潜入調査っぽかった)夢とかみてた。

起きて余り物でご飯食べて銭湯。これで試験がなきゃ幸せなのに。最近一日三食きちんと食べた記憶がない・・・。熱力100ページまで終わらせて勉強飽きたからデコやってたらこんな時間。もうひとがんばりするかー。やべ、ドイ語忘れてた・・・。
【2006/02/02 03:24】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
もびorさこorやっさん
  • Author:もびorさこorやっさん
  • 適当に呼んで下さい
      簡単でおいしいレシピ募集
  • RSS


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ねじがない(09/06)
  • ひどい、ひどすぎる(09/05)
  • ただいま(09/04)
  • 今度買ってみようかな(09/02)
  • ええじゃないか?(・∀・)イイ!!(09/01)


  • RECENT COMMENTS
  • (09/13)
  • やっさん(09/04)
  • taki(09/02)
  • やっさん(08/29)
  • gen(08/27)
  • やっさん(08/27)
  • かっきー(08/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キテぃ:男性恐怖症(05/28)
  • 奈保美:新たなスタート(04/22)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(04/14)
  • 奈保美先生:じゃあね・・・(03/18)
  • 自作パソコン(自作PC)徹底解説:自作パソコン(自作PC)徹底解説(01/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (24)
  • 2006年07月 (21)
  • 2006年06月 (27)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (25)
  • 2006年03月 (26)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (18)
  • 2005年12月 (24)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (28)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (18)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 雑談 (94)
  • 弓道 (16)
  • 料理 (20)
  • その他 (205)
  • バイト (28)


  • LINKS
  • たこ焼き食べたい
  • もこちょの生態
  • Lambda Mansion -屋根裏-
  • Te-cafe/居酒屋 て
  • *Note*Book*
  • しきちゃんの飯日記
  • May the FORCE be with me!!
  • Earth Wind
  • のらくらにっき
  • 戯言天国
  • Paper Street Journal
  • K大 A地下バー 金曜マスター売上帳
  • 頭の中の迷宮


  • SEARCH




