ヽ(´ー`)ノふぅ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
バイトで思うこと&ウマー
あんま詳しくはかけないけど、採点してて思うことはどこの学校でも多くの人が同じ間違いをしているっていうこと。大学生(じゃなくても)から見たらそんな間違い方はあり得ないんだけど、なぜか多くが間違える。どういう風に間違えるかっていうのは現場の先生たちに伝えたりしてるのかね?先生は一度採点をやってみたらいいと思う。させてもらえるかはシランケンシュタイン。

お米がきれたけどバイト行ってたから買えなかったから、友達と家の近くのお好み焼き屋に行ってみた。徒歩2分くらい。いつも夕方過ぎに前を通るといい匂いするんだよねー。二件あってどっちにしようかと悩んだ結果、見た目が綺麗な方にはいることに。汚い方が当たりはずれが大きそうで面白そうな気もするけどまぁ次回におあずけ。とてもおいしかったよ。関西来てネギ焼きなるものを食べる機会が出来たけどうまいね、ネギ焼き。がじゃもんやにも置いてくれないかなぁヽ(´ー`)ノふぅ

あとお昼に食べたラーメンも美味しかった。「笑麺」フラッと入ってみたけど実は有名らしい。まぁ堀川さん沿いにあれば有名にもなるか。豚骨醤油系だけど意外とあっさり目で2杯はいける。また木曜日あたりに行こうかな。
【2005/10/31 03:51】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
もはや「日」記じゃない
生活のリズムがよく分からないことになっているおかげで、当日には日記が書けないという衝撃の事実。もうちょっとマジメな時間に寝起きしたいよなぁ。

金曜日の夜~土曜日の朝に久々の徹カラ。懐かしい先輩も来てくれた。阪神4連敗だったけどジャンカラでは感動をありがとう半額セールをやってた。おかげでフリータイムやってなかったけど、フリーじゃないと一部のアルコール類が飲み放題。半額セールいいね。カラオケが終わって外に出ると雨が降っててわが家に避難。しばらくダベって雨の中帰っていきましたとさ。

10時から小田和正の大阪城ホールコンサートのチケットをとろうと頑張るも全然かからない。残念だ。行きたかったなー。
【2005/10/30 03:27】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
何で徹夜してるときは元気なんだろう
また半徹。一昨日は実験レポと基物化レポで1時間半睡眠。昨日はごうちゃん来て3時間睡眠。そして今日は合コンの話からスローライフ、社会システムの話になって人工知能の話と6時間近くチャット。ホント期待してるよいわちゃん。ペチュガンバレ。

今日の実験で一緒にやってた女性、ためだと思って普通にしゃべってたらドクター2回だったビックリ。ゴメンなさいおねぇさま、来週もお願いします。
【2005/10/28 04:50】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
サボリンチョ大魔王ってなんかにいたよね
学校さぼっちゃったよ。4月に最初のドイツ語寝ぶっちして以来ちゃんと学校には行ってたんだけどなぁ。まぁいいか。授業より大事なこともあるさ。もっとも授業はちょくちょくさぼるけど。サボタージュってなんかコーンポタージュの親戚っぽいよね。コンソメな味しそう。

おなかすいたからインスタントラーメン。そのまま食べたら味気ないからウインナーとキャベツを麺と一緒に茹でて最後にワカメと玉子も追加。うん。結構豪華だ。ただワカメ入れるタイミングが遅れて最初ちょっと固まりになってたショボン。インスタントラーメン作るときは何か入れるのオススメ。しかし入れるものに気をとられて麺を茹ですぎてしまうという危険を伴う、諸刃の剣。素人にはお勧め出来ない。ほかにいい具はないかな?
【2005/10/26 03:27】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
天低く部屋こもるバイト
ということで、今日からまた採点のバイト。前の時より大変かと思いきや・・・そうでもなさそう。取りあえずミスしないように頑張ろう。

28ちゃんがウチでパソコン注文してった。彼はなかなか多忙な日々を過ごしているらしく、ウチに来るのも久しぶり。忙しいときには便利だよね、ネット。しかもそこら辺で買うより安いし、荷物届けてもらえるし。オレもなぁ、パソコンのケース変えたかったんだけどなぁ。まぁしょうがない。彼はぷよぷよ強すぎる。4勝20敗だった。強すぎる。
【2005/10/25 03:55】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
鞍馬の火祭
時代祭を見終わると、なかしん、ごうちゃん、24と鞍馬の火祭を見に行く事になっていたので急いで帰宅。集合は出町柳に5時半。平安神宮からの帰り道にグレースでみそとんかつを買って帰り、夕飯用にカツサンドを作る。

5時半、出町柳に集合して、切符を買う。既にすごい人で、改札から列の最後尾まで数百メートルだとか電車に乗るのに3時間待ちだとか。火祭りは0時までやってるらしいから3時間並んでも祭りは見れるけど・・・やだ。しょうがないから一つ先の駅に行って、そこで乗れなかったら諦めようということで元田中の駅までチャリで移動。ホームには人が数人いて、みんなで電車が満杯だろうから厳しいかなぁとか話してながらご飯食べてたら、電車が来た。覚悟して中を見ると・・・アレ?結構余裕がある。懐かしい朝の信濃吉田駅過ぎみたいなのを想像してたのに桐原駅の前みたいな。あとの方の駅でも人が乗れるために出町柳(始発駅)であんまり乗せないんだなと解釈。3時間待ちだったのが、移動と待ち時間会わせて20分で乗れたよラッキー。もちろん途中の駅でどんどん人が乗ってきて、最終的には小学生までいっぱいいる朝日駅過ぎみたいな。

30分ちょっとで鞍馬に到着。今の時代は天狗も住みにくいだろうなぁ。幹事24のリサーチ不足で早速路頭に迷い取りあえずまわりについて行くと向こうから

himaturi01.jpg himaturi03.jpg himaturi04.jpg

大きい松明がぞろぞろと向かってくる。二枚目のヤツ、頭から火が出てるみたいだねぇ。写真だとアレだけど、夜の暗い山中で赤く煌めくたいまつの火はとても綺麗で。子供~大人で松明のサイズが何種類かあって、頑張ってたいまつを運ぶお子様がかわいかった。

himaturi05.jpg himaturi06.jpg


通りの一軒一軒が小さいかがり火を玄関先においててそれもまたいい雰囲気。なかには大きい火柱が出来ているところもあった。

himaturi07.jpg

夜の鞍馬は結構寒くて上着無しでは厳しい状況。大きい火のまわりには人だかりが出来てた。ぬくいぬくい。

ところでこのお祭り最大の見物は、集落を練り歩く松明が一カ所に集められて焼き捨てられ、すごい迫力があるということなんだけど、うちらが鞍馬に着いた頃にはもう人だかりがすごくて由岐神社には全然近づけないため、諦めて帰宅。帰ろうにも鞍馬の駅には案の定人だかり。電車に乗るのに何分かかるか分からないからまた一駅歩いて貴船口から電車に乗って帰ってきた。大体8時半。火祭り終了は午前0時だったから、まぁはやく帰ってきて正解かな。ちゃんと火祭りを堪能したかったら午前中には鞍馬にいないとダメらしい。根性のある方は試して見る価値はあるかも。

その後わが家で飲み会。オレはしっかり者のこじからしい。あと協調性のないひつじとなんとかコアラとなんとかチーター(だっけ?)ぬけめないオオカミは存在しないらしいヽ(´ー`)ノふぅ
【2005/10/23 01:12】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
時代祭
お昼に起きて今日が時代祭だと知る。早速ネットで調べると平安神宮前に2時半ころにいれば行列が見れるらしいということで行ってきた。1時半頃に平安神宮前の交差点に到着。雨が降ったらヤダなぁと思いながら行列が来るのを待ってたらアナウンスが入って、地元のおばさま方300人による踊りが披露されるらしい。300人・・・なかなかの数だ。ちょっとずつ歩を進めて来て、鳥居があんなに向こうに見える。

jidai00-1.jpg jidai00-2.jpg

おばさま方が通過してしばらく待ち、やっと行列が前まで来た。

jidai02.jpg 時代祭
↑行列の先頭

この行列は先頭が明治維新のころから江戸、安土桃山・・・とどんどん時代をさかのぼっていくように出来ている。ちょっと写真をつらつらと・・・。

jidai03.jpg jidai04.jpg jidai05.jpgjidai06.jpg

たんなる仮装行列?っていわれたらうんとしか言えないけど、目の前で見ると結構きれいで楽しい。向こうに見える鳥居がいい感じ。初めて法螺貝の音を生で聞けたし。ただ、途中で雨がぱらぱら降ってきたら周囲のおばさま方が傘をさして、おかげで江戸時代があまり見れなかったよ。あと、行列を見るために並んでると目の前にはカップルが(葵祭よ再び)。いちゃいちゃしててウザイ。お前らh(いかry

京都三大祭りを一応制覇。来年もまたみたいな。
【2005/10/22 23:49】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
つたやん亭
夕飯を食べてボケッと暇人。いや、やること(物理実験のレポ)はあるんだけどやる気しないしと思ってつたやんにメッセで話しかける。何となく飲もうじゃないかってことでつたやん亭にお邪魔してきた。

彼はいまだに飲んだことがなかったようだけど、今日の様子では多分オレより強い。飲みながら数学教わってきました。色々と新たな発見もあってためになった。そして面白かった。うん。楽しかった。でもやっぽ位相空間はよくわからんなぁ。またよろしく~。
【2005/10/22 04:03】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
出会いは偶然
弓道サークルで弓引いてきた。今日も巻藁のみ。引きを大きくして手の内と肘の入れ具合と大三の位置と・・・課題は山積みだけど楽しい。

道場を出てみんなでルネで晩ご飯。メンバーにESSっていう英語会話スピーチサークルに所属してる人がちらほらいて、原稿チェックしたりしてくれるネイティブの人が欲しいみたいな話を聞いて。時間になってルネを出て自転車に乗ろうとしたら弓と矢筒が引っかかっておっとっとってなって。そしたらとなりの人が「ダイジョブ?」。カタカナ表記のとおり、外国人。最近外国人に縁があるなぁ。「大丈夫です、Thank you.」とか言って、なんとなくついでに「どこ出身ですか?」って日本語で聞いてみたら「アメリカです。」メチャ日本語うまいの。話を聞くと昔日本に英語教師として仕事に(本人は営業にって言いかけてやめた、ちょっと面白かった)来ていたらしい。おっと、これはバッチリじゃないか。勝手にいろいろきいて、「(友達が)原稿チェックとかやってくれる人捜してるんですよ。」とかいう。もちろんオレはそのサークルには入ってない。でも好感触。さっそく当人たちを呼んで、交渉。電話番号渡してた。なんか唐突に話しを彼らに持って行ったから半分とまどってたけど、まぁ結果オーライかな?面白い出会いになったと思う。おこってたらごめんよもっちゃん&ありがとうBradさん。
【2005/10/21 04:29】 弓道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
夜に起きるとなにしていいか分からない
昨日ちゃみーがウチに泊まっていって、なかしんも途中参加。ガキの使いの絶対に笑ってはいけないハイスクールをみてアハ体験を体感。そんなこんなしてたら3時過ぎで、なかしんが没したからちゃみーと話してたら実はなかしんは途中から起きてて半分くらい聞かれてたという事実。寝ている振りをして話を聞いていることに「28る」or「ちゃみられる」という動詞が存在するのもここだけの話。そのまま3人で朝までダベってた。おかげさまでほぼ徹夜で学校にいく。三限で授業が終わりだったから帰ってきて寝たら起きたの午前1時。さて、朝までなにしたらいいのやら。取りあえずご飯炊いてる。

昨日の名言
「あまりに高速で○○しすぎて、××なんだ~」

【2005/10/20 02:43】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今日は満月らしい
賀茂川にお月見に行きたかったけど風邪治りかけのため自粛。夜はちょっと寒いしね。かわりにてっちゃんが飲みに来てプチ日本酒友の会開催。やっぱ日本酒いいね。日本酒といえば長野のホテルメトロポリタンでで「長野の酒メッセ2005」なるものが開催されるらしい。いいなー。行ってみたいノウ。

昨日初めて弓道サークル行って弓を引いてきた。案の定力不足で引けてない。巻藁数本で限界が来たからひたすら素引き。早く普通に引けるようになりたいなぁ。そして早気も直そう。頑張る。

新しく組んだパソコンのケースにFANを付けようということで二つかってきた。付ける場所が上下二カ所あるから、それぞれ吸気と排気の組み合わせ計4種類を全部試して実験。結果は吸気×2が一番冷えるという結論。でもCPUファンの静穏化という目的は果たされたけどケースFANの音で差し引き+になった気がする。難しいねぇ。。。
[READ MORE...]
【2005/10/18 03:29】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
鳥肉の味噌炒めニンニク風味
風邪を引いてる人の家に風邪を引いてる人が三国無双をやりにきた。なんて無謀な。おかげで寝たのが朝5時で起きたのが夕方16時半だったよ。なんてm(以下ry。彼はちゃんと部活に出たんだろうか。ちなみにこれ昨日の晩~の話。

そんな彼も絶賛してくれた美味しい料理の紹介。適当に作ったにしては美味しすぎたと自画自賛。

1.ニンニク(国産のが美味いよ、高いけど・・・)をスライスして多めの油で炒める
2.適当な大きさ(大きめのがいいかな?)切ったタマネギを入れて炒める
3.タマネギが少し色づいたらちょっと細かく切った鶏肉も入れて炒める。
4.塩、コショウ、酒少々などを適当に入れる
5.レタスをちぎって放り込む。すぐにしんなり
6.ミソを多めに入れる。野菜の水気と鳥の脂で結構汁気があるからそこに溶かす感じ
7.あとはグツグツと少し煮込む感じ。少しでも多めでもお好みで。

風邪解消用にニンニクをたっぷり入れたのがよかったかな?材料の量も料理も加減も適当な男料理感満載。いやぁうまきゃいいのさ。絶対お菓子作りには向いてないな、オレ。これとナメコと白菜のみそ汁。いい感じ。でも今日は16時に起きたせいで夕飯は適当に特大コロッケサンド。明日はちゃんと作ろう・・・。
【2005/10/16 01:07】 料理 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
カタコト英語もとい単語単発
学校帰りにイズミヤに寄った。後期の教科書が増えたら本棚足りないよってことで物色しにいったんだけど・・・。エスカレータあがって脇の通路を歩いたら「English?」。んあっと思ってみたら中東系のおじさん。ちょこっとと指でジェスチャーしながら「little.」とか答ながらもうビックリ。どうやら彼は鍋を買いたいらしく安売り鍋コーナーの前にいたんだけど、彼が欲しい鍋は外柄が苺とかで結構かわいいんだけど、最後の一個だったらしく展示品限りだったのね。で、彼はその鍋を見て「On fire? Curry,soup?」。鍋は火にかけるものだと思っていたけど、そんなこと聞かれて火にかけられなかったら大変じゃないかと思ってしまい、箱を探し出して箱と中に入ってる紙をじっくり見る。今考えたら鍋が火にかけられるかを悩むなんて謎な光景だけどしょうがない。「You can use this on fire.」とか英語あってる?とか思いながら言って彼が納得してくれたみたいだからほっとしてたら「This inner color go?(ちょっと記憶があやふや)」って鍋の内側をたたきながら言った。goっていわれても・・・確かgo offで腐るとかダメになるみたいな意味があったなと奇跡的に思い出す。そしたら彼は鍋の内側を食べてしまうようなジェスチャー。これは多分中の塗装がはがれて体にはいることを心配しているに違いないと解釈、そして悩む。普段鍋買うときに気にしたことないし、てか普通に大丈夫だと思うんだけどやっぱり適当なこと言っても悪いしなぁ・・・「If you use hard…I don'know.」といいながら鍋を強くこすったりおたまでガンガンやるふりをしてみる。「Normal use, Maybe OK,I think.」。今思うとこれも適当だよねぇ。再び箱と紙を熟読。でも内装がはがれて体内に入る心配はありませんなんて書いた鍋見たことないしなぁ。数分間そこで同じようなやりとりをくり返してたら彼が「Mostly OK?」うーん、「May be…,I think mostly OK.」。お前どっちだよって突っ込みが聞こえそうだ。そうこうして店員に聞けばいいジャンとやっと思いつく。レジに言って質問。ああ、言葉が通じるってのはなんて素晴らしいことだろうか。「出荷前にそう言ったチェックが厳重にされているので心配はありません。」との回答。流石日本の品質は素晴らしいと思いながら彼に伝える。「Completely OK.」バッチリ伝わったようだ。彼は笑ってた。無事お会計をすまして日本語で「どうもありがとうございました。」とかたことで言って帰っていった。おっきい包み(多分布団)を持ってたから日本に来たばっかなんだろうと思う。異国の地に旅立つのは大変なことだろうけど頑張って欲しいよね。

さて、今回分かったことは、外国の人に話しかけられてパニくって喋れなかったっていうひといるけど、それならばだいぶ上等。オレは絶対に英語力不足で喋れなかったと思う。そしてみんな思う、英語もっと勉強しよう。オレもそう思った。いい経験になったと思う。
【2005/10/14 02:33】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
♪ダリンダリン
全身だるいよー。今回の風邪は鼻がズルズルでノドがゲフンゲフンな症状。おとなしく寝れてしまうあたりがくやしい・・・まぁそんなこと言ってないで早く治せって感じだね。どこかに優しく看病してくれるやさしいおn(いかry

情報処理演習の授業でLINUXやってるんだけどイミフメ。今日なんか日本語入力すると変換出来ないという意味不明な現象のおかげでWindowsなら5分で終わる内容が80分もかかるという快挙。だれか詳しい人教えてー。
【2005/10/12 22:33】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
。・゚・(ノД`)・゚・。→ゲフンゲフン
昨日一昨日となんか懐かしい話をシオとしてなんとなーく寂しい感じがしつつ、今日の朝起きたらノドが痛い・・・。それでも起きてシャワー浴びたら少し良くなったから、足袋と弓合羽を買いに琵琶湖のまでチャリで行こうかと思ったら軽く雨。地図を見る限りだと多分1時間半くらい何だけど、山一つか二つ超えるだろうなぁ、あれ。まぁいいや、水曜日あたりに行こう。やることがなくなったので、たまってたHDDレコーダーの中身を消費することにする。スーパーテレビの丸山弁護士のやつと女王の教室最終回見てたらなけた。結構涙もろいんだよね。詳しい内容は省略。そんなんみてたら酒の見たくなったから一人で日本酒持って鴨川へ。空を長めながらいろいろと考えて昔を振り返る。あんま成長してないなオレ。最近いろいろと中途半端。そんなこんなで帰ってきて夕飯食べてたらボーっとするから熱計ったら37.7℃。飲み会連チャンが聞いたかなぁ。もう寝よゲフンゲフン。
[READ MORE...]
【2005/10/11 00:16】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
絶対近所迷惑な飲み会
予告通り友達の家に飲み会行ってきた。夕飯はチゲ鍋ということで、ご飯を3合炊いて持って行く。鍋いいね鍋。冬になったら絶対やりたい。でも鍋もカセットコンロも買わないといかんなぁ。その後飲み会。取りあえず常に笑ってた。うん、楽しかった。また集まりがあったら呼んで欲しいねぇ。
【2005/10/10 03:37】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
イベントはなぜか重なる
昨日弓道サークル見に行ってきた。弓を持って行ったら引けるというから雨がやむのを待って、良しやんだと思って外に出たら家の前の踏み切りすぎたらへんで大雨に。しょうがないから引き返して弓をおいて武道センターの弓道場へ向かう。ユルユルでのんびりしてていい感じだと思った。なんか休日の自主練みたいな。一人で弓引くよりも仲間がいた方が楽しいよねチックな集い。取りあえず弓合羽を調達しないと・・・。

午後はシオ、たかみ、けんちゃん、とうふくじの懐かしい人たちが京都に遊びに来たということで一緒に遊ぶことに。なんかこのメンバーといると京都にいる気がしない。まるで長野にいるようだ。シオと夕飯を食べながら昔話してたらしんごに呆れられた。しんごは黙して語らずだった。みうら家でどんちゃん騒ぎをして楽しかった。久しぶりに酔っぱらえた気がする。

今夜も飲み会疑惑。彼らは観光に行ったらしいから今のウチにのんびりしておこう。さて、昨日かのちゃんが置いてってくれた肉団子で遅い朝飯を・・・。
【2005/10/09 13:51】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
秋の夜長
学校始まって一週間だけど、一週間って結構濃いね。夏休み中の一週間よりも断然濃い。でもボケッとしてるといろいろ考えちゃう。以下駄文。
[READ MORE...]
【2005/10/08 03:47】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
半額には半額だけど・・・
5限が終わってさて帰るべと思っていたら28ちゃんからメール。「100円のアイスが50円。早くしないと無くなるよ。」。じゃあピノでも買おうかと思って急いでいってみたら・・・「ジャンカラの阪神優勝セールでアイス半額で食べれるんだよ。」ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!昨日からの続きですごく眠くて、基礎生物学も物理実験のガイダンスも寝まくってたのに・・・じゃあいくか。歌ってきました3時間。でもちゃみーのおごりありがとう。おかげで今日の夕飯はカップラーメンとなり、明日の一限の熱力学に出るためにもうバタンキュー。
【2005/10/06 23:34】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
アスカ
をやりにちゃみーと28ちゃんがわが家に訪れて、さっき帰っていきました。ぼくは2限から授業なので、今洗い終わった洗濯物を干したら学校に行くけど彼らは今日はまだ夏休みらしいヽ(´ー`)ノふぅ

昨日は学食でいろんな人と話をした。取りあえずは壊れてる人が一人と
とっても鈍い人が一人いることが再確認された。彼はもうダメかも分からんねヽ(´ー`)ノふぅ
【2005/10/06 09:56】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
夏休みは終わったのに
またオール。うーん・・・何がいけなかったんだろう。やっぱ11時頃夕飯食べてたのが原因だろうか。まぁごうちゃんの面白い話聞けたからよしとしますか。今から寝たら夕方6時に寝る自信あるけど一限からあるので何とかなりそうだヽ(´ー`)ノふぅ
【2005/10/05 07:32】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
久しぶりの学校
ついに長かった夏休みも終わって後期が始まってしまった。でもやっぱ学校は楽しいね。友達に会えるし授業受けれるし。久々に90分も鉛筆を持って集中したら肩こった。学食も久しぶり感があって美味しかった。またしばらくしたらお弁当でも作ろうかな。
【2005/10/04 02:09】 雑談 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
パソコン自作~♪
わが家でクラコンの二次会が終わった日、寝て起きたら夕方の6時だった。はぁ、夏休み最後の土日もやっぱこのパターン、オレらしくていいじゃないか。早速作業に取りかかる。
[READ MORE...]
【2005/10/04 02:05】 その他 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
お買い物~クラコン
阪神が優勝という事で、ジョーシンにPCのパーツを買いに出かける。予定通り9時に起床。なんだ、やれば出来るじゃないかオレ。パーツ一式を買うも、PCケースはでかくて運べないし、これといっていいのもなかったから電源だけ買って今のケースに付け替える事に。明日の今ごろまでには出来上がってるといいな。

お昼過ぎからルネで弓道部の友達と一緒にご飯食べてだべる。Oがきの成績表はかっこよかった。そのままのらりくらりと大貧民大会に発展。

クラコンの集合時刻の前に、受験の時にお世話になったお宿のおばちゃんを訪ねる。相変わらずお元気そうで何よりだ。

集合時刻に遅れる4組クオリティーを発揮するもなんとかほぼ時間通りにクラコンが始まる。今回は6組も一緒。あんまり他のクラスとのつながりがないから知り合いが増えて楽しかった。けどその後二次会でウチに来て騒ぎまくってくれた。いや、断らなかったオレが悪いんだけどね、そこまで・・・ねぇ。まぁもういいんだけどさ、片づけくらい手伝おうよ。ひとついい勉強になったという事でよしとする。泡盛が美味しかった。サンキューharada氏。
【2005/10/01 07:51】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
もびorさこorやっさん
  • Author:もびorさこorやっさん
  • 適当に呼んで下さい
      簡単でおいしいレシピ募集
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ねじがない(09/06)
  • ひどい、ひどすぎる(09/05)
  • ただいま(09/04)
  • 今度買ってみようかな(09/02)
  • ええじゃないか?(・∀・)イイ!!(09/01)


  • RECENT COMMENTS
  • (09/13)
  • やっさん(09/04)
  • taki(09/02)
  • やっさん(08/29)
  • gen(08/27)
  • やっさん(08/27)
  • かっきー(08/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キテぃ:男性恐怖症(05/28)
  • 奈保美:新たなスタート(04/22)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(04/14)
  • 奈保美先生:じゃあね・・・(03/18)
  • 自作パソコン(自作PC)徹底解説:自作パソコン(自作PC)徹底解説(01/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (24)
  • 2006年07月 (21)
  • 2006年06月 (27)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (25)
  • 2006年03月 (26)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (18)
  • 2005年12月 (24)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (28)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (19)
  • 2005年05月 (18)


  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 雑談 (94)
  • 弓道 (16)
  • 料理 (20)
  • その他 (205)
  • バイト (28)


  • LINKS
  • たこ焼き食べたい
  • もこちょの生態
  • Lambda Mansion -屋根裏-
  • Te-cafe/居酒屋 て
  • *Note*Book*
  • しきちゃんの飯日記
  • May the FORCE be with me!!
  • Earth Wind
  • のらくらにっき
  • 戯言天国
  • Paper Street Journal
  • K大 A地下バー 金曜マスター売上帳
  • 頭の中の迷宮


  • SEARCH




